忍者ブログ

あやかしとむすめ

殺りん話を、とりとめもなく・・・  こちらは『犬夜叉』に登場する 殺生丸とりんを扱う非公式FANサイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺生丸さま崇拝動画。

ニコニコ動画で、殺生丸さまのカッコよさを最大限に引き出した動画を発見。

MADを作るって、本当にこれってもう、センスだよねえ、と思う。
サムライチャンプルーというアニメと犬夜叉アニメを、組み合わせて動画にされてるんですよねえ。
(個人的に仁がたまらなく好きです。 遊女との回はほんま神回でした!)
そのセンスがまた抜群なんだよなあ・・・。すげー。

この動画の何がすごいって、
MIXしてるサムライチャンプルーのクオリティが高いことにより、
(いや、犬夜叉のクオリティが低いとか、いや、あの・・・ご、ごめん)
殺生丸さまの格好良さを、さらに高めちゃってくれてるんですわ。

まあ、
たかが人間相手に、あの殺生丸さまが、そこまで本気になるかよ、とか、
最後のりんへのセリフは、ちょっと・・・!!とか、
ありますけど。

それでも、殺生丸さまを愛してやまないアタシにとっては、
これは本当にお宝動画だわー・・・・。
作られた方に、心からの賛美と、金一封でも差し上げたい気分。

よかったら、ご覧あれ。
何回見ても、すごいっす。

拍手[13回]

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]